総手植え商品入荷のお知らせ&     ご予約につきまして

今日は、バレンタイン。
お店の店頭には、思わず手に取ってしまうような可愛いチョコレートも沢山並んでいます。生活に関するあらゆるものが価格高騰している中でも、楽しい気分は忘れずに生活したいですね・・・。

コロナの影響で作業工程や納期が大幅に遅れていたウィッグも、少しずつ入荷してきております。
こんな時だからこそ品質を落とさず、良い商品を提供できるよう日々試行錯誤しています。

先日、総手植え30㎝の折返しが無いBタイプの入荷がありました。
こちらの商品は、フロントレース仕様、TOPは旧BHDB、BHRNDと同様です。
ご愛用者が多いBHRNDは機械植えでフィット感よく、指通り滑らかなウィッグですが、 同じ工場で作製している総手植えBタイプも同様な滑らかさとサラサラした髪が特徴です。
以前に比べてハチが張りにくく、フロントレースのため前髪も立ち上がりふんわり。
多少の癖が出るものもありますが綺麗な髪質です。
数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにご予約若しくはHPでご購入をお願いします。
SSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、カラーもダークブラウン、ブラウンからお選びいただけます。

人毛は天然の原材料ですので髪質保証が出来ません。
1個、1個全てに個体差が出てしまうので同じものはありません。
使用してみないと分からないこともありますが、人毛には人毛ならではの良さが沢山あります。
ちょっとした日々のお手入れやシャンプーやトリートメントの選び方でウィッグの持ちが変わる場合もあります。
Berry&Roseでは、なるべく長くご使用いただけるようにご購入時にアドバイスもしております。
不安に思う事や疑問点等ございましたらお気軽にご相談くださいね。

大変有難いことに2月のご予約もほぼ埋まっております。
3月から5月にかけては、卒業式、入学式、連休などでウィッグを新しくされたりメンテナンスをする方も多くいらっしゃると思います。
ご予約される方は、お早めにご連絡いただけますと幸いです。

☆お知らせ☆
現在産休中の美容師が4月からは完全に復帰しますので、今よりもご予約が取りやすくなります。
2月、3月と社内研修や設備メンテナンスで臨時休業になる日がございます。
その際には、HPのインフォメーション・インスタ等でお知らせいたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜ります様宜しくお願い申し上げます。