『他社製ウィッグカット一律4,400円で施術』キャンペーン

街中がハロウィン仕様の10月になりました。
9月は世界で制定されている脱毛症啓発月間(Alopecia Areata Awareness Month)という事で、 日本で初めて『Alopecia STAND UP!~ヘアロスの私達が伝えたいこと~』が錦糸町の丸井にて開催されました。
時を同じくして墨田区で開催される『がん対策アクション&ピンクリボンinすみだ2022』や藤沢市民病院でのネイルケア講座と 9月後半はイベント続きでした。
どのイベントも多くの方々に、啓発や予防も含めた有意義な情報を伝える場になったのではと思いました。
イベントの詳細は後程このブログでお伝えする予定です。

イベントでは、実際のウィッグの展示や試着も行っていました。とても有難いことに、Berry&Roseのウィッグは品質が良いと言って下さる声が多く、気持ちを新たに皆様に安心してご使用いただける商品を提供したいと改めて感じました。
そして、より多くの方にBerry&Roseの人毛のウィッグの良さを知っていただければ嬉しいです。

そこで、本日10月3日より『他社製ウィッグカット一律4,400円で施術』キャンペーンを10月末まで開催します。
Berry&Roseのウィッグではない他社製のウィッグを使用している方に、お気軽にご来店していただける機会になれば幸いです。
他社製ウィッグのノーカットからのカットは、通常8,800円、スタイルチェンジ5,500円となっております。
ノーカットやスタイルチェンジだけでなく、前髪を切りたい、後れ毛を作りたい、カット調整したい等もお受けします。
通販や店頭で購入したものの毛量が多くて被れない、何となくイメージと違うとそのままになっているウィッグを相談しながらカットすることが出来ます。
被ったままで施術する事で、イメージも伝えやすくなります。
この機会に眠っている他社製のウィッグを是非持ち下さい。ご来店お待ちしております。
※勿論、いつもご利用いただいている方も他社製のウィッグのカットであれば4,400円で承ります♪

尚、カット施術時にBerry&Roseのウィッグをご試着したい場合はご予約の際にお伝え下さい。