9月末までご来店者様プレゼント企画!

一向に収まる気配もなく猛暑が続いていますが、暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、今日の東京はどことなく秋の気配です。

さて、後日紹介させていただきますが9月は世界で制定されている脱毛症啓発月間(Alopecia Areata Awareness Month)です。

脱毛症や抜毛症、その他髪を失うこと(ヘアロス)について認知を広めようということなのですが、ASPJさん、Style with Wigsの葉月さんが発起人となり、日本ヘアロス啓発実行委員会を立ち上げ、日本で初めて開催されることになりました。

ベリー&ローズも微力ながら協賛企業として参加させていただきます。

ということで、今日から9月末まで浅草のベリー&ローズサロンで施術等をされるお客様に当店ヘッドスパにも使用しているフォード化粧品の『トニックスプレー』全身用化粧水80g2,200円相当をプレゼントさせていただきます。

浅草にお越しのお客様によくお勧めのお店を聞かれるのですが、度々紹介させていただくのが甘味処『梅園』です。

先日かき氷を食べましたのでご紹介させていただきます!

宇治金時 770円
ここのあんこは間違いなし!甘さ控えめで美味しかったです!
マンゴー 770円
大粒のマンゴ果実がとっても美味。シロップにもマンゴー果汁が入っていて、これで770円は安いと思いました。

まだまだ暑い夏。浅草にお越しの際は是非!!お勧めです。