7月からのご予約に関しまして

今年は、観測史上最も早い梅雨明けとなり、連日30℃越えの真夏日、猛暑日が続いております。
ベランダの植物たちも、災害級の猛暑で大分元気がなくなってきてしまいました・・・。「暑い」としか言葉が出ない日々ですね。
適度な水分補給と無理のない節電で熱中症に気を付けて乗り切りましょう。

さて、本日は7月からのご予約に関してのお知らせがございます。
現在、Berry&Roseでは3名の美容師が皆様の施術やご注文に対応しております。
7月から美容師が1名、産休に入ります。そのため、ご予約内容によってはこちらで予め日時を指定させていただく場合がございます。
皆様のご希望に沿った日時でご予約をお取り頂けるよう調整いたしますが、やむを得ず予定より前後したご予約になる可能性もあります。

予定としましては、秋半ばくらいまで上記対応となります。
とても有難いことに、出産後Berryに復帰をして下さるとの事ですが、ご本人の体調や環境が整うことが優先ですので、復帰後も当面の間は様子を見ながらとなります。
皆様には、ご不便をおかけしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

夏は、ウィッグを被るだけでも暑いですし、汗でいつも以上にシャンプーの回数も増えます。
紫外線も強いので髪が傷みやすい時期でもありますので、定期的なメンテナンスをお勧めしております。
郵送でも受付けておりますのでお気軽にご相談下さい。