BHRNDシリーズ入荷状況及び          人毛分け目ヘアピース販売

梅雨入りし湿度が高く気温も高い日が続いています。
これから秋半ばくらいまでは、熱中症に気を付けながらの日々ですね。

コロナ禍という事もあり、物価の上昇や商品の品薄問題など私たちの日常生活にも影響が出ています。
Berry&Roseでも納品が滞っているものも未だありますが、少しずつ商品の入荷や新しい取り組みをしております。

先日、少しではございますが、BHRNDシリーズの30cmの商品の入荷がございました。 ※40cmの入荷はございませんでした。
Sサイズの2番、Mサイズの1C番、2番が入荷しておりますのでHPでもご購入できます。
こちらの商品のご購入を検討されている方で、ご来店のお客様はご予約時にお伝えください。

また、初めて人毛を試される方向けの商品を「生活応援シリーズ」として6月より販売をしております。
現在は、分け目ヘアピースを販売しており、7月中旬以降よりショートからボブの半手植えのウィッグも販売予定です。
人毛と聞くと、価格が高いというイメージもあり、なかなか手にしづらいという方にも試していただきたい商品です。
今回販売している分け目ピースは、既存の既製ヘアピースより小さくほんの少し欲しいという方にはちょうど良い大きさです。
色は、自然色で長さも35cm前後あるため、幅広く使用出来ます。
ご来店でのご相談・ご試着は可能ですのでご希望の方はご予約のご連絡をお願いします。
ご購入時に、サロンにて自毛に合わせてカット(有料)も致しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

※こちらのシリーズは、低価格帯として特別に取扱っている販売品です。Berry&Roseの既存の工場とは別の工場で作製しており、仕様やカラーなど違いがございますのでご注意下さい。

尚、HP上にカテゴリが作成されておりませんが、近日中にカテゴリよりご購入いただけるようになります。
※先行の分け目ピースは、ヘアピースのカテゴリよりご購入できます。
昨今、抗癌剤治療でのウィッグを必要としている方も多い中で、自然なウィッグ選びの1つの選択肢となれば幸いです。

                                                                                                                                                            人毛分け目ヘアピースの詳細はこちらから