☆リニューアル☆          BERRYシリーズ再販売

1月も気がつけば半分過ぎました。恵方巻や節分、チョコレートなど季節感を感じるものが所々に見られます。
きっと今年もあっという間に過ぎてゆきそうです・・・

Berry&Roseで販売しているミックス総手植えのBERRYシリーズですが、コロナの影響もあり暫く販売をお休みしておりました。
その間、商品の改良もいたしまして本日リニューアル販売となりました。

国産のファイバーを使用した総手植えの人毛×高級化繊のミックスウィッグです。
元来からの艶の無い化繊はもとより、今回は程よいボリューム感となっております。
軽量ではなくなりましたが、髪の無い方でも不安なく被っていただけます。

また、ミックスは人毛100%に比べると手触りなどが違いますが、形状記憶をしますので毎日同じスタイルをキープしたい方にはおススメです。
※形状記憶は、半永久的ではございませんので定期的なメンテナンスをお願いします。
尚、ミックス商品はその特性上ショート若しくはボブのスタイルが良いのですが、ロングが欲しいという方もいらっしゃいます。
ご来店の方は、ノーカットからカットの為少し長めのスタイルにすることも出来ますのでご相談下さい。

詳細はこちらから

BERRYシリーズ カジュアルショート