あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
皆様にとってより良い一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

年明けは、5日より営業となりました。気持ちも新たに2022年をスタートしたいと思います。
そして、昨日都内は予想外の大雪になり、今朝は辺り一面銀世界の所も多かったと思います。外出の際には十分足元にお気をつけてください。

-3.3℃まで下がった朝は一段と寒く感じました。こんな日は温かいものが食べたくなります。 今日は七草がゆの日です。七草がゆには無病息災の由来もあるので、 温かいおかゆで疲れた胃を休め、1年の健康を願いながらいただくのも良いかもしれません。。

さて、Berry&Roseで取扱っています既製ヘアピースですが、この度仕様を少し変更しまして 総手植えのフルウィッグ同様フロントがレース仕様になりました。
以前の仕様もとてもご好評いただいていたのですが、前部分をフロントレースにすることで分け目の部分がより自然になり、ふんわりとした立ち上がりにもなります。

近日中にHPでもご購入いただけるように現在準備中です。
販売が始まりましたら、こちらのブログでも改めてお知らせいたします。
※1B番、2番はフロントレース仕様、3番は現仕様のでの販売となります。

尚、ご来店の方には販売可能となっております。
前仕様の商品が良いという方は、サロンに若干の在庫がございますのでお早めにご連絡下さい。

ヘアピースをご検討の方は、ご相談・ご試着がサロンで出来ますので是非ご利用下さい。