年末のご挨拶

皆さまこんにちは。年内の営業は今日で最後になります。

この1年は昨年同様コロナに振り回された一年でした。

一旦は収まりかけたものの、オミクロン株の動向が気になるところではありますが、来年こそは明るい日常が戻ってくることを願うばかりです。

今年の5月17日で創業15年を迎え、16年目に入りました。しかしながらここ2年程未曾有のコロナの影響で、入荷の遅延や製品に値上がり等今までにない問題が起こり、お客様にはご負担をお掛けしております。

このような中でも、先日も遠いことろからお客様がお見えになり、約10年ぶりの再会となりました。インターネットで簡単に購入できる時代になり、ウィッグ会社も製品も多種多様になり、選ぶ選択肢もたくさん増えました。そのような中でも弊社の製品を愛用して下さり、やっぱりベリーの製品はいいよねと言ってくださるお客様がいらっしゃることをとても嬉しく思います。

今現在も厳しい状況ではありますが、今後も良い製品・サービスをお客様に届けられるようスタッフ一同、努力していく所存でございます。

クリスマス寒波の後、年末年始も再び寒波が来るようです。皆さまどうかお体にお気をつけてお過ごしください。

良いお年を!来年もどうぞ宜しくお願い致します。