巣ごもりキャンペーン実施中

今日から6月、気持ちの良い天気になりました。外を歩くと紫陽花が咲いていて青梅も店頭に並び始め季節を感じます。
そんな中、都内では緊急事態宣言が延長されまだまだ外出もしづらい状況です。
テレワークや治療中、外出自粛などでおうち時間が増えると、ウィッグの傷みも普段に比べて緩やかかもしれません。
何となくカラーが髪質がと思いつつそのままにしている方も多いと思います。

そこで、『巣ごもりキャンペーン』としましてカラーリング、スペシャルケアトリートメントを通常価格の15%OFFで施術させていただきます。
こちらは、郵送のみの対象となりますが、おうちに居ながらウィッグのメンテンスが出来ます。定期的にメンテナンスが 、良い状態を長く保つことにもつながりますのでこの機会に是非ご利用ください。

カラーリング(ヘアピース)6,600円→5,610円 (フルウィッグ)8,800円→7,480円
スペシャルケアトリートメント(ヘアピース)6,600円→5,610円
              (フルウィッグ)8,800円→7,480円

更に梅雨から夏の暑い時期に快適に過ごすことのできるまとめ髪のアレンジを1体3,300円で施術いたします。
3種類のアレンジから1点を選んでいただき、ご自身のウィッグを郵送にて送付ください。ご到着後、アレンジを施術し返送いたします。

髪型が綺麗にまとまると気持ちも前向きになります。
他にもメリットとして、ウィッグの髪の傷みやボリュームが気になるかたもまとめ髪にすることで、傷んだ部分が目立たなくなり見た目もすっきりとしますのでお勧めです。被るだけで、毎日のスタイリングをしなくても良いので楽に過ごせるのも魅力です。 普段とは違う髪型で気分もリフレッシュされてはいかがでしょうか。                                    

HPからのご注文はこちらから→ウィッグの施術・メンテナンス・修理
アレンジの詳細はこちらから→巣ごもりキャンペーン

巣ごもりキャンペーン アレンジ