GW休業及び総手植えウィッグの入荷につきまして

明日からGWとなります。今年は、長いところですと11連休となる方々もいらっしゃるようです。
都内は、緊急事態宣言中という事もあり外出しづらい状況でもあり・・・
来年は行楽日和を味わえるように、また医療従事者の方々にこれ以上負担がかからないようにと願うばかりです。

Berry&Roseでは、定休日を日・祝としています為、GWはカレンダー通り4/29及び5/2~5/5が休業となります。
4/30、5/1は営業いたします。
休業中は、メールでのお問い合わせの受け付けは出来ますがご返信は休業明けとなります。
HPからのご注文に対しましても同様となります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

そして、コロナの影響で滞りがちでしたウィッグの入荷ですが人毛100%総手植えのBHDCシリーズの入荷が本日ございました。
現在、BHDCシリーズはTOPの使用がAタイプとBタイプがございます。今回はAタイプの仕様の入荷です。
サイズ、カラーにもよりますがHPよりデザインカットがご購入できます。
※ノーカット販売はしておりません。

人毛100%総手植え-BHDCシリーズはこちらから

ご来店のお客様は、ご予約の上ご来店お待ちしております。
こちらのAタイプのTOP折返し有の総手植えウィッグですが以前の作製工場と異なります。
カラーや髪質に若干違いがございますが、TOPの手植えがとても綺麗でより自然に見えます。
ご来店の方はご試着やご相談が出来ますので是非お試しください。

また、日ごろからBerry&Roseのウィッグをご使用のお客様には納期の遅れなどでご不便をおかけしておりますが、品質を維持し安定して商品を提供していければと思います。