提携店のお知らせ アピアランス・サポート福岡相談室(ML美容室内) 

福岡県に新しく提携店が加わりました。
九州では宮城県を合わせ提携店が2店舗になりました。

今回の提携店は、福岡県の福岡市のホテルニューオータニ内にあるML美容室さんです。
創業90年以上のブライダル美容に特化した美容室であり、この度アピアランス・サポート相談室を開設されました。
こちらはの相談室は、一般社団法人アピアランス・サポート東京協会と連携しております。個室、完全予約制の相談室です。
ホテル内という事もあり、とても綺麗で素敵な個室となっております。
ウィッグの相談や試着が出来ますので、Berry&Roseのウィッグを試したい方は直接ご連絡ください。

アピアランス・サポート福岡相談室(ML美容室内)

提携店一覧詳細はこちらから

Berry&Roseのウィッグを試したいけれど遠方でなかなか難しい方は提携店にてご試着が可能です。現在、提携店は30店舗前後に増えております。
HPに掲載が無い提携店もございますので、お探しの地域に見つからない場合にはサロンへお問い合わせ下さい。
※提携店で相談・ご試着をされたい方は店舗へご予約のご連絡をお願いします。

初めてウィッグを被られる方は、サイズやカラー、被り方に至るまで何をどうすれば良いかわからない等不安なことも多いと思います。実際のウィッグに触れて、ご試着をされることをおすすめします。

また、サロン及び提携店では、ウィッグを被ってカットをすることができます。
ウィッグは1度カットすると元に戻りません。自毛は切りすぎても伸びますがウィッグはそうではありません。毛量調整や、後れ毛、産毛等細かい部分を自然になるようにお客様のご希望に沿い慎重に施術します。そのため、どこの美容室でもカットが出来るわけではありません。ウィッグをご購入される際には、カットやメンテナンスの事も含めて相談が出来る美容室をお選びいただけたらと思います。