無料フルオーダー医療用子供ウィッグ

現在、自宅で過ごす時間が増えたこともあり、自宅で快適に過ごすために身のまわりの環境に気を遣う方が増えてきました。先日、見慣れた場所にメダカ専門店が開店しており、メダカがブームになっていることを知りました。何気なく過ごす毎日ですが、日々色々と変化しているのだなと感じました。

前回のブログでヘアドネーションについて触れましたが、その中で寄付いただいた髪の毛は医療用子供ウィッグの作製に使用と記載しました。
本日は、その部分について少しお伝えしたいと思います。
Berry&Roseでは髪を失った子供たちに少しでも日常生活を快適に過ごしてもらえるよう 小学生以下のお子様の無料フルオーダーを始めることにしました。
高校生未満のウィッグは頭のサイズがなかなか一定せず、大人のように既製品が沢山出回っていません。
サイズだけでなく毛量も少なく大人用では不自然なことがあります。
多感な時期に脱毛という見た目に左右されることは精神的にもつらいことです。

子供に合わせたサイズや毛量のウィッグを毎回着用出来ればよいのですが、
成長著しい時期の子供に合わせて何度もオーダーをするのは、金銭的にも負担がかかりなかなか悩ましいところです。
それに加えて新型コロナウィルスの蔓延もあり、ストレスから脱毛されたり罹患後に脱毛するという報告もあります。大人だけでなく子供も例外ではありません。

作製は1回までは無料、カット料金は別途となります。
また、急を要するお子様もいらっしゃるため中学生までの既製品ご購入に関しましては30%OFFにて提供させていただきます。

フルオーダーに関しましては、サロンに型取りと受取りが出来る方となります。
尚、作製にはお時間をいただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
ご不明な点は、サロンまでお気軽にお問合せ下さい。

無料医療用オーダーウィッグの詳細はこちらから

こんな時だからこそ少しでもBerry&Roseとして出来ることがあればという気持ちですので、周りでお子様のウィッグに困っていらっしゃる方がいましたらお伝えいただけると幸いです。