無料オンライン相談

病気の治療や突然の脱毛は、急を要することがほどんどです。
特に「人と接しない」ことが推奨される中、ちょっとした外出にも気を遣ってしまいます。 そんな時、外出しなくても相談が受けられるのが無料オンライン相談です。

Berry&Roseでは、以前からオンラインでの相談窓口としてSkype相談を設けておりました。
今回は、更に誰でも気軽にご相談できるようにLINEやZoomでのオンライン相談も始めました。
PCでなくてもお手持ちのスマホやタブレットでご相談が出来ます。
電話ではわかりづらいことも画面を通してお話しすることで伝わりやすく安心につながります。

今すぐにウィッグが必要なのか、突然のことで何をどうしたら良いか等ご自身で判断がつかない、迷っている、そんな方々が人目に触れることなく相談が出来ます。
また、ご自身でなくても周りにお悩みの方がいらっしゃる場合にはご紹介いただければ幸いです。

無料オンライン相談は、予約制となっておりますので事前にご連絡をお願いします。
平日の月曜日から土曜日までの10時から18時までの間でご相談をお受けします。
※但し、土曜日やサロンの状況によってお受けできない日もございます。
詳しくはこちらから→無料オンライン相談

オンラインではなく実際の対面で相談したり、ウィッグの試着したいという方は
もちろんご来店をお待ちしております。
店内の感染予防対策はしておりますので安心してご来店ください。
完全予約制ですので、こちらも事前にご予約お願いします。