墨田区PayPayキャンペーン30%還元ラスト1週間

お得な30%還元キャンペーンはあと1週間となりました。

カラーやトリートメントなどの施術が大変お得となっております。

ちょっと試したいなと思っていた頭皮洗浄やレスまもこの機会に是非!!

自まつげが無い方におススメなレスまは薄い人工皮膚に人工まつ毛を植毛したもので、瞼の上に専用のグルーで貼り付けます。

最初はすぐ取れてしまいますが、慣れてくるうちに自分の皮膚が慣れるのか、無意識な動作がそうさせるのか、徐々に持続が長くなって、2ヶ月は付けたままの状態を保てるようにもっていきます。

慣れてしまえばとても便利です。

諦めていた睫毛が手に入るって、睫毛を失った人にとっては有難いことですね。

マスクでは隠せない目元、そしてヘアスタイル。

こんな時だからこそできることでおしゃれを楽しみたいものです。

ーーーーーー

レスまのあれこれ

レスまをつけるようになって改めて人の目って左右対称じゃないんだ!ということ。

レスまをつけるときに注意したいのが、瞼の形状です。同じ位置につけてもまつ毛の角度が違うんです。

片方はうまくいってももう片方が逆さまつ毛のように内側に入ってしまう方も多くいらっしゃいます。

そんなときは2種類ある15度と25度のレスまをうまく使い分けたり、瞼にグルーを付ける位置を微調整してできるだけ左右の差が出ないように練習しましょう。

向かって右側のまつげが下がってしまう。。

左側のみ25度の角度に変えてみました。

ベリー&ローズでは取れたときに自分でつけられるように無料でレクチャーをさせていただいております。詳しくは直接お電話、メールでお問い合わせください。