群馬県立がんセンター『ウィッグ・補整下着相談会』6月5日(金)実施のお知らせ

4月からベリー&ローズは群馬県立がんセンター内の『ウィッグ・補整下着相談会』に参加させていただくことになっておりましたが、新型コロナウィルスの拡大で相談会自体が中止・延期となっておりました。

今後の状況を見ながらということになりますが、明日6月5日(金)は実施することとなりましたのでお知らせいたします。

このような状況下でもウィッグや補整下着が必要となるかたに、少しでもいつもの日常を取り戻していただきたく、お手伝いができれば幸いです。

この相談会はご試着や相談だけでなく、ご購入も可能となっております。

これからの季節にあると便利な室内外の帽子や毛付き帽子なども取り揃えております。

通院の方のみならず、ベリー&ローズの製品を見てみたいというかたは是非ご来場ください。

尚、コロナウィルス感染防止のため下記のとおり対策を徹底して参ります。ご来院のかたには事前に体温測定の方宜しくお願い申し上げます。

1.37.5℃以上の場合や風邪症状がある場合には来院の中止をお願いします。
2.マスクの装着、手指衛生の励行
3.3密「密閉」「密集」「密接」を避ける

場所:群馬県立がんセンター2階コミュニティルーム(エレベーターを上がってすぐ)

時間:10:00~15:00