緊急事態宣言を受けて営業メニュー一部変更のお知らせ

皆さまご存知の通り、新型コロナウィルスにおける政府の緊急事態宣言により、ベリー&ローズではサロンメニューを一部縮小して営業を行います。

すでに営業時間を短縮して営業しておりますが、4月13日(月)~5月6日(水)まで対面による施術(ウィッグをかぶった状態での施術や自毛メニュー)は原則行わないこととさせていただきます。(既にご予約いただいているお客様にはこちらからの変更はございません。)

ウィッグのシャンプー、トリートメント、カラーリング、パーマ、カット等のウィッグのメニューは待合スペースにお待ちいただく形での施術は今まで通り行わせていただきます。

また郵送でのウィッグのメンテナンス、通販による販売も今まで通りの営業となりますが、営業時間縮小のため通常よりお日にちがかかることもございます。

何かとご不便をおかけいたしますが、どうかご了承ください。

『不要・不急』ということですが、ウィッグが日常に欠かせないという方にとって、ウィッグは必要不可欠なものであります。ベリー&ローズは必要なライフラインとしてお客様のニーズにできるかぎり寄り添わせていただきたいと考えております。

このような未曾有の事態に世界中の人々が困難な日々を送っております。

どうかこの危機を皆で乗り越え、いつもと変わらぬ日常が一日も早く来ることをお祈り申し上げます。