人毛100%のヘアピースで自然に悩み解消

年齢による薄毛や脱毛症ではなく、もともと薄毛で悩まれるケースがあります。

このお客様ももともと髪が細く、トップのボリュームが少なかったとことに、出産や年齢とともに徐々に薄毛が目立ってきたそうです。

CMやチラシで育毛や増毛の広告が巷に溢れていますが、どれも一長一短。気にはなっていてもお店に行くのは勇気がいるし、なかなか相談するところがないのが現実です。

ヘアピースは育毛に比べて直ぐに気になる部分をカバーすることができ、増毛のように地肌への負担や経済的、時間的負担が少ないのでおすすめです。

今回使用したヘアピースはこちら「人毛100%既製ヘアピース 1B#」

いきなりこの大きさだとちょっと、、という場合はビニールの部分と切り取ることもできます。

黄色の部分を切り取って、ピンを付け直します。※ちょっと難しいという方には、今後、小さいバージョンを販売する予定です。

この2枚は、全くカットしていないノーカットの状態です。そして、カットして仕上がったのが下の写真です。

地毛の表面がしっかり隠れるので癖毛も目立たなくなりました。

髪をまとめて一つにくくりたいということで、結べる長さに地毛をカットしました。

ウィッグの毛先は梳いているので、このまま地毛が伸びても大丈夫です。

ただし人毛ウィッグは使っていくうちに退色してきますので、場合によっては今後カラーリングが必要になる場合がございます。

髪で見た目が大きく変わりますね(*^^*)