初めてウィッグ相談サービス&自分でウィッグアレンジレッスン

今年も残すところ数日となりました。
年末は、何かと慌ただしくなりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

Berry&Roseでは、先週より新しく2つのサービスが始まりました。
1つは初めてウィッグ相談サービス、もう1つは自分でウィッグアレンジレッスンです。
それぞれ今までありそうでなかったサービスですので是非ご利用してください。

簡単なサービス概要をご説明しますとウィッグ相談サービスとは初めてウィッグを購入した方向けの時間制サービスになります。
買ってはみたものの使えずに困っているウィッグをサロンで使っていただく為のサービスです。
サロンにウィッグをお持ちいただき相談やアドバイス、施術をさせていただきます。
通販や他社で購入したけれどデザインやサイズが合わない等の不具合でウィッグが被れないというお悩みをお持ちの方におススメです。
一例としてこんなことが出来ます
・ウィッグのカット調整
・被り方や洗い方のレクチャー
・ベースの被り心地の改善
ウィッグ初心者向けですので不安な事や分からない事はお気軽にご相談下さい。
また、周りに困っていらっしゃる方がいましたら是非お勧め頂ければ幸いです。

詳細はこちらから→『初めてウィッグ相談サービス』

ウィッグカット4ブログ用  ウィッグベース縫い縮め1ブログ用

次に自分でウィッグアレンジレッスンですが、こちらは、ご自分でアレンジができるように美容師がマンツーマンでレクチャーをするサービスです。
ご自分のウィッグを使用して基本のSTYLEの中から選択されたアレンジを実際に施術していただきます。
一例としてこんな方におススメです。

・ちょっとしたお出かけにいつもと違う雰囲気の髪型にしたい
・ウィッグの髪の傷みやボリュームが気になるのでまとめたい
・ちょっとしたお出かけにいつもと違う雰囲気の髪型にしたい

一度習得して頂ければご自宅でお好きな時にアレンジができるようになります。
毎日のスタイリングが楽になったり、静電気や暑い時期にすっきりとしたまとめ髪で快適に過ごすことも出来ます。
ちょっとした日常使いやセレモニー仕様までアレンジが楽しめます。
私には無理と思わず是非チャレンジしてみてください。

詳細はこちらから→『自分でウィッグアレンジレッスン』

IMG_1939 (初めてウィッグ画像1)ブログ用