奄美大島の頭皮博士小野麗子先生との対談

昨日は奄美大島で唯一の体質改善育毛サロンを経営されている頭皮博士小野麗子先生と対談し、saziの『他では絶対に聞けない脱毛症講座』のライブ配信を行いました。

2019.10.3-1

2019.10.3-2

小野麗子先生からは私へのインタビューとして、ウィッグにかかわるようになったきっかけやハーブマジックを導入したきっかけなど。

私から小野麗子先生へは、ぶっちゃけ脱毛症は治るの?という質問をさせていただきました。

小野先生は横浜の美容室で10年ハーブマジックの施術をされ、独学で育毛の勉強をし、今現在は年間100名以上の女性の育毛にたずさわっておられ

長年書いてこられたブログが反響を呼び、東京品川区小山で脱毛症改善サポートアドバイスをされているhairboothSAZIの高原まゆみ先生とともに育毛に関するさまざまな取り組みをされています。

2019.10.3-3.jpg

2019.10.3-4.jpg

ベリー&ローズのヘッドスパ頭皮洗浄に使われているハーブマジックの商材及び施術は東洋医学に基づく『身体の毒素を排出して体温を上げること』で、自分自身の自然治癒力に働きかけるというもの。

ここでいう「毒素」とはPM2.5や大気中の化学物質、花粉等々、身体に中に入ってアレルギーを起こすもの。ハーブマジックのヘアケア製品に含まれている高濃度の植物エキスが排出に働きかけると小野先生はおっしゃいます。

私はハーブマジックを使い始めてまだ日が浅いのですが、経過を皆様にお伝えしていければと思っています。

ハーブマジックを取り入れているサロンは全国にありますので、興味のある方は是非お近くのハーブマジックサロンへお問い合わせくださいませ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

 

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

サロンのご予約・ご試着

メールでのお問い合わせ・コメントは下記までお願いいたします。

Email: suda@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆