超自然!ヘアピース

化学療法を始めるにあたり、医師から副作用で脱毛があると言われても、お薬によっては抜けても軽微なものがあります。

抗がん剤にはほぼ毛髪が抜けるものと、抜けても何となく薄くなるだけで止まるものがあり、せっかくウィッグを用意しても使わないといったことも多々あるようです。

ウィッグは高価なものですから、慌てて購入はせず、自分の脱毛の状況を見極めてからゆっくり選ばれると無駄がないかと思います。

昨日ご来店されたお客様は最後の投与が終わっていましたが、まだ少し抜けてはいるものの全体的にご自身の髪が残っており、フルウィッグは必要ないようでしたので、ヘアピースをお勧めさせていただきました。

自毛がたくさんある状態でフルウィッグをかぶるとどうしても浮いた感じになってしまい自然には見えません。

部分的に補えるヘアピースは、窮屈なフルウィッグをかぶるより圧迫感なく楽にかぶれるのです。

ヘアピースは地毛になじませるのは難しいと考えておられるかもしれませんが、ベリー&ローズの人毛100%の既製ヘアピースはとても汎用性の高い商品でございまして、様々なヘアスタイルに対応することが可能です。

hairpicepu-3

A様はショートスタイルでパーマをかけていらっしゃいまして、ストレートの人毛が馴染むか心配ではありましたが、カットのみで見事自毛とマッチしました。2019.9.6-2

このように、ヘアピースと自毛を自然に合わせるには、直接サロンに来ていただいて施術されることをお勧めいたします。

ベリー&ローズでは経験豊富な美容師がアドバイスさせていただきます。

提携店でも施術可能ですので、是非お問い合わせください。

2019.9.6.1-2

2019.9.6.1-3

A様、快くお写真にご協力いただきありがとうございました☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

 

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

サロンのご予約・ご試着

メールでのお問い合わせ・コメントは下記までお願いいたします。

Email: berryandrose@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆