新しいウィッグ

9月に入りようやく暑さが和らいできました。

長い休みを利用してウィッグを新しくされたりメンテナンスを方がいらっしゃるので、8月は慌ただしい毎日でした。

そんなこんなで久しぶりの投稿です。

人毛ウィッグは天然の原料を使っているので当然ながら毛質の個体差があり、ときには困ったちゃんに当たってしまうことがあります。

私は新商品や改良版が出ると先ずは使用感を確かめるべく使ってみることにしているのですが、この前作った子は(ウィッグ)毛が固めで首に当たるとゴワっとする困ったちゃんでして。。

今回は久しぶりにBHRND(人毛100%半手植え)を使ってみることにしました。

こちらもトップの素材と植え方を改良した改良版です。

2019.9.4-3

こういった『ストレートの重ためボブ』はやはりこのシリーズはおすすめです。

キューティクルが一方方向なので洗っても癖がでずらく、毛が素直なので扱いが楽ですし、トップが盛らないのでキレイなボブラインが出るからです。

とはいえ。。。

このような綺麗すぎる髪&ヘアスタイルは私の歳には限界があり(^^;

尚且つ顏パンパン只今人生MAX太り過ぎ・・・(>_<)(>_<)

これからちょっとずつ段をつけたりパーマをかけたししてみようと思います。

新しいウィッグは慣れるまでしばらく時間がかかります。

洗ったり使ったりしていくうちに気になるところが出てきますので、1回のカットで完璧を求めるより、数回に分けて調整に来られることをお勧めします。

それではまた!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

サロンのご予約・ご試着

メールでのお問い合わせ・コメントは下記までお願いいたします。

Email: berryandrose@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆