スペシャルケアトリートメントのご紹介☆

今日は朝から冷たい雨が降り続いています。

連日猛暑日が続いた5月から一転、寒くなったり暑くなったり日によって変わるお天気。

うっかり薄着して外出し、体調を崩された方も多いようです。

外出するときは油断せず、羽織るものを用意しましょう。

さて、人毛ウィッグのスペシャルケアトリートメントのご紹介です。

ごわついてきたりパサつきが気になる方におススメなのがベリーアンドローズで新しくメニューに加わった『スペシャルケアトリートメント』。

今までは表面をコートすることに重みを置いていましたが、このコースは髪の内部に働きかけ補修する、科学理論に基づいた少々マニアックな『特殊補修剤』を使用しています。

傷んでしまった髪は、毛髪内部の間充物質の減少や毛表皮のダメージによって水分量が減少しやすく、また外気の湿度にも影響を受けやすくなります。
間充物質の減少によって毛髪内部の密度が低下し、毛髪のツヤも低下してしまいます。
毛髪内部の密度低下やキューティクルのダメージは、一般的なクリームトリートメント等が吸着しにくい状態にあるため、浸透吸着・歩留まりやすい環境を毛髪内部から整えることが大切です。

・高い保湿成分

MPC(2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン
+  共重合させた[リン脂質共重合体]

・健康で丈夫な髪を作る基礎補修タンパクで、ボリュームや強度を出させる。

疎水性を持った高分子ケラトースが毛髪内外を保護し、クオタニウム-33等による皮膜形成によって毛髪表面をさらに疎水性へと導きます。

・ナノサイズの毛髪深部の補修保護

毛髪必須脂質18-MEA(18-メチルエイコサン酸)

2019.6.15-3

2019.6.15-4

2019.6.15-12019.6.15-2

写真では分かりづらいですが、髪が硬くてゴワゴワしていたウィッグがこのように。

このトリートメントを実施して、髪のツヤはもちろんですが、触ってみると違いは歴然。ふんわり柔らかくしなやかになったのです!!

いつも首元がチクチク、ザラザラしていましたが、肌当たりが全然違います。

普段のシャンプーでは得られない仕上がりに大満足。

実施後この感触がいつまで続くか実験中ですが、重ねて施せば効果がよりあがるそうです。

キューティクルを取ってしまったウィッグや、傷み過ぎて髪の内部がスカスカになってしまったウィッグにはこの施術でも回復不可能でお断りする場合もございます。

そうなる前に早めのケアをお勧めします。

スペシャルケアトリートメントのご相談・ご予約はベリーアンドローズサロンまでお問い合わせくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

サロンのご予約・ご試着

メールでのお問い合わせ・コメントは下記までお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆