オーダーヘアピース☆

様々な理由で人知れず髪に悩みを抱えている方は多く、そのほどんどの方が誰にも相談できずにいらっしゃるのではないでしょうか。

先天的なもの、病気、治療ではなく、年齢からくる薄毛や抜け毛も同じように、女性にとって髪はとても気になるものです。

髪の悩みはお一人お一人違います。

ベリー&ローズではお一人お一人のニーズに合わせてご相談を承っております。

もしかしたら必要ないかも?という方もお気軽にご相談ください。

今回はお嬢様の髪でお作りしたヘアピースをご紹介いたします。

2019.6.6-3

先ずお客様の頭にラップを乗せて、ご希望の大きさに合わせて型取りをします。

分け目や素材、髪の量や髪色など、お客様がより自然に見えるように相談しながら決めていきます。

ドネーションで髪を提供してくださる場合、ご希望の長さプラス最低10cmの長さ(ベースの根元から測って)が必要となります。

お預かりした髪は長い毛と短い毛を選別していくつかの束に区分けにします。

使える部分のみウィッグに植毛していきますので、たくさんあると思っても使える毛が実は半分~1/3くらいになってしまいます。

 

2019.6.6-2

 

このウィッグのベースは幅・奥行が15cm~18cm前後で、自毛が少なくてもかなり全体をカバーできる分量となっております。

2019.6.6-1

人毛ならではの自然さが出ています。

ミックスは手入れが簡単と思われているようですが、質感や艶感、手触りなど、どれをとっても自然さを追求するなら人毛です。

カスタマイズオーダーは既製品と違い、何もない状態から一から作りますので、長年の知識と経験、工場との連携が必要不可欠です。

作ってみたいという方は、ベリー&ローズの須田までお問い合わせください。

※尚、7月5日~8月2日まで須田不在の為オーダーの受け付けは7月14日(日)27日(土)のみとなります。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

サロンのご予約・ご試着

メールでのお問い合わせ・コメントは下記までお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆