ヘッドスパでデトックス

抗がん剤治療が終わった後の頭皮ケアをご紹介いたします。

抗がん剤が終わりやっと生えてきた大切な髪。

ところが、多くの方が癖毛や白髪、髪が太くなったり細くなったり、抜ける前の髪質とは違った髪が生えてくるといったお悩みを抱えています。

また、数カ月たってもトップの毛が細く、薄いままという方も少なくありません。

髪質の変化の原因は『頭皮』にあります。

抗がん剤はがん細胞とともに、毛髪の基となる「毛母細胞」も攻撃してしまいます。

 抗がん剤による脱毛時期は、頭皮の毛母細胞がダメージを受けた状態。

 そのため、この期間、毛母細胞に毛髪の栄養となる血液が回らず、結果的に頭皮がやせ細ってしまいます。

 抗がん剤の投与終了からしばらくすると毛母細胞が回復し、頭髪が生え始めますが、その時の頭皮はまだ薄くて硬い状態。

この薄くて硬い頭皮を髪はクネクネ曲がりながら生えてきます。頭皮を通る際にできたこのクセは生えてからも治りません。そのためクセがでたり太くなっていたりするなど、脱毛前と髪質が変わってしまうのです。

健康な髪は頭皮から。

頭皮を健やかに保つことはとても重要です。

ベリー&ローズが採用しているヘッドスパ『ハーブマジック』は高濃度の植物エキスを使い、頭皮の洗浄とマッサージでデトックスへと導きます。

抗がん剤治療後、脱毛症の方など、頭皮にトラブルのある方は是非お試しください。

ベリー&ローズの頭皮洗浄に5回コースと10回コースができました。

1回 9,720円のところ、5回コース→15%引き、10回コース→20%引きとなります。

詳しくはサロンまでお問い合わせください。

herbmagic

beauty and people concept - happy young woman with hairdresser washing head at hair salon

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

サロンのご予約・ご試着

メールでのお問い合わせ・コメントは下記までお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆