自然なヘアピース☆

脱毛症や抗がん剤治療による脱毛ではなくても、薄毛に悩まれている方が多くいらっしゃいます。

白髪染めによる頭皮のダメージを心配される方も最近増えてきました。

ウィッグに興味はあるものの、踏み切れないという方が殆どではないでしょうか。

悩んではいるのものの、美容室では相談しずらいといったお声もよくお聞き

します。

ベリー&ローズでは相談スペースをご用意しておりますので、相談してみたい、試着だけしてみたいといった方もどうぞお気軽にご利用ください。

今回のお客様はネットで人毛100%の『既製ヘアピース』をご購入されて、自分でカットするのは怖いということでこちらにお持ちになりました。

ご自身の髪が染めていない黒に近い茶色なのですが、そのときは自毛を明るく染めようと思ったとこのことで、『3#』をご購入されていました。

ヘアピースの場合、ヘアピースを自毛に合わせるか自毛をヘアピースに合わせるかどちらかになりますが、大抵はヘアピースを地毛に合わせることが多いです。

その方が自毛のダメージが少なく、染める回数を減らせるという理由からです。

ということで、やはり自毛の黒髪に合わせてカラーとカットをすることになりました。

2019.5.16-1

これだけのロングヘアですと根元は暗くても毛先が明るくなります。

そこで、根元と毛先のカラー色合いを変えてカラーリングさせていただきました。

どこからがウィッグでどこからが自毛なのかわからないくらい自然に馴染みました(^^)

頭の形も本来のお客様の頭の形が綺麗に出ていて浮いた感じもありません。

2019.5.16-3

分け目は自然で通気性のある絹スキンを採用しています。

スキンは幅広ですので、分け目を変えることも可能です。

2019.5.16-2

普段お仕事で髪を結ばれるということですので、このように後ろでくくってみました。

自分のもみあげや襟足が出せるのでもっと自然です。

ウィッグ・ヘアピースの調整、カットは他社製品でも承っております。

お困りの方は是非ベリー&ローズまでお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

サロンのご予約・ご試着

メールでのお問い合わせ・コメントは下記までお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆