レスま体験イベントのご報告☆

『平成』が終わり、『令和』の時代が幕を開けました。

30年続いた『平成』、テレビで平成を振り返る番組を観るとこれもあった、あれもあったと思いだし感慨深いものがあります。

今まで自身が歩んできた軌跡を振り返り、学んだこと、経験したこと、反省することも含めを、この新しい『令和』の時代に更なる飛躍と新たな気持ちで臨んでいきたいと思っております。

さて、先日のレスま体験イベント、また当日来られなかった方の個別相談を含め沢山の方にご参加いただき感謝申し上げます。

様々な意見がございまして、その一部をご紹介させていただきます。

良かったというご意見は、

・何より『自然』。

・毎日つけ外しをしなくて済むから楽。

・まるで地まつげが戻ったみたいで感動した。

という一方、つけま(つけまつげ)と比べるとコスパが悪い、自分でつけられるか心配、直ぐ取れてしまいそうといったお声をいただきました。

これらの意見を総合いたしますと、『つけま』をつけ慣れている、自分にあった『つけま』があるといった方には『レスま』は向かないかもしれません。

そして、目をこすりやすいかたは、『レスま』をつけることで意識して目をこすらないようになり、目の周辺のたるみ防止になるかもしれません。

手間をかけずに、常時自然な睫毛を手に入れたいをいう方にはお勧めです。

この『レスま』を試してみたいという方はお気軽にご相談ください☆