大阪・高槻の美容室『Fleuve(フルーヴ)』さんが提携店に加わりました☆

東京はこの冬初めての雪が降っています。

このまま夜まで降り続くと都心でも積雪になるかもしません。

連休の初日、お出かけされるかたは十分お気を付けくださいね。

**************

大阪・高槻の美容室『Fleuve(フルーヴ)』新しくベリー&ローズの提携店に加わりました。

サロンは阪急・高槻市駅とJR高槻駅の2線使える便利な場所にございます。

店内はシックでスタイリッシュでありながら温かさも感じられる素敵な空間となっており、ウィッグのお客様にはパーテーションで仕切り、周りの目を気にしなくて済む配慮がなされています。

B009372839

SONY DSC

2019.2.9-2

最新のヘアスタイルや美容関係のサービスが受けられる上、店長さんの川島さんは6年間に及ぶウィッグ専門店での経験、知識を持っておられる方。

そんな川島さんから自信をもってお客様にベリーの商品をお勧めしたいと嬉しいお言葉をいただきました。

私たちもその期待に応えられるよう、心引き締まる思いです。

自分に似合うウィッグに仕上げるには美容師さんの力が不可欠であり、日々のお手入れ方法もまた大事なことです。

身近に相談でき、頼れる美容師さんがいることで、安心してウィッグ生活を送れるようになることでしょう。

ウィッグのご相談は直接フルーヴさんのサロンへお問い合わせください☆

Fleuve

住所 〒569-0804
大阪府高槻市紺屋町10番7号 ラメゾン甲燿1F
アクセス JR高槻駅から7分

阪急高槻市駅から3分

Tel 072-669-8455 【予約優先制】