お知らせ☆人毛100%総手植えウィッグ 2種類販売します

ベリー&ローズのウィッグをご愛用いただいている皆様へ

2年ほど前から人毛100%総手植えのウィッグ『BHDB』シリーズがリニューアルされフロントがレースになりました。

その後、また少し改良をしまして、今現在はトップに折り返しのある『BHDC』シリーズのみの販売となっております。

トップが薄くなり、分け目がより自然になり、トップとフロントに立ち上がりが

出るといったプラス面がありますが、以前の『BHDB』や『BHDB』にフロントがレースになった旧『BHDC』が欲しいとおっしゃるお客様もいらっしゃいまして、このたび、『BHDB』を少し改良しまして復活させて『BHDE』シリーズを販売することになりました。 ※1月下旬より販売開始

特徴としましては折り返しのないために髪のキューティクルの方向が整っており、見た目が綺麗で絡みずらく、洗った後も癖がでにくいことです。

また、下記のように改良しました。

1.フロントのレース幅を5mm短くしてフロントの立ち上がりをよくする。

2.絹スキンの大きさを奥行15.5cm前後と長くして先端を細くしてつむじのあたりまでくるようになりました。このことにより、今までトップのあたりに線ができてしまうことが少なくなります。

3・絹スキンと黒ネットの切り替えのデザインが変わります。このことにより頭の鉢広がりを軽減するのと、風が吹いてめくれたとき、切り替え部分が心配ということがなくなります。

4.トップの絹スキンの素材が変わりました。以前より柔らかく、頭にフィットするようになりました。トップがズレるという現象も起こりずらくなります。

これはBHRND、BHDBシリーズで昨年トップがズレるという現象の方がいらっしゃったのですが、今販売の製品は内側のレース素材が変わりました。

BHRND(人毛100%半手植えウィッグ)はすでに変更済みです。

2018.11.8-5

2018.11.8-1

2018.11.8-2

2018.11.8-3

2018.11.8-7

2018.11.8-6

つむじの方まで絹スキンがあります。

詳しいことはサロンまでお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

サロンのご予約・ご試着

メールでのお問い合わせ・コメントは下記までお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆