ウィービングカラー☆

お客様からウィービングカラーをご依頼いただいたのでご紹介させていただきます。

ウィービングとは、カラーリングをする際に使われる技法で、髪の毛束を少量ずつ取り細かいすじ状にカラーリングをおこなうことです。 この技法により、髪の毛を立体的に見せる効果があります。

ファッションウィッグやファイバーのウィッグは初めから何色かの色が混じったものがありますが、人毛でそれをやるには少々テクニックが必要です。

それでも人毛のもつ柔らかくなめらかな質感はなかなかファイバーではできないもの。

やはり何といっても自然さは人毛100%ですね。

2018.11.02-3

2018.11.02-2

2018.11.02-1

このウィッグは数回カラーしていますが、まだまだ髪質は綺麗なままです。

派手過ぎず上品な仕上がりになりました(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

サロンのご予約・ご試着

メールでのお問い合わせ・コメントは下記までお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆