ベリー&ローズの新しい総手植え

以前の人毛100%総手植えBHDBシリーズと新しいレースフロントの人毛100%総手植えBHDCシリーズは何が違うのかというお問い合わせをよくいただきます。

今回もう一度違いをご説明させていただきますね。

 

BHDCシリーズはトップの折り返しがないため表面が綺麗ですがトップに厚みが出ていました。

最初は布が硬くて頭が平べったく見えますが、洗っているうちに柔らかくなり頭に馴染んできます。

また、フロントの立ち上がりが今一つで、ブローしないと前髪がふんわりしずらいというところがありました。

それに対して新しく販売を始めた新BHDCシリーズはフロントがレース、トップが折り返し有りという部分が変わりました。

下の写真が新BHDCシリーズです。

2018.10.05-1

トップが薄く柔らかいので頭の形にフィットします。

トップの手植えは折り返しているので下から毛がでません。

また、フロントがレースなのでフロントが立ち上がりやすくなります。

2018.10.05-2

分け目を変えないのであれば、前髪の内側に1cm前後の短い髪を作ります。

このことで立ち上がりと奥行がでます。

2018.10.05-5

レースの切りっぱなしだと耐久性が気になるという方は余りのレースを後ろに折って、透明の糸で縫います。

レースが2重になるとテープも付きやすく、テープをはがすときに髪が抜けるのを防げます。

是非ご利用くださいませ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

サロンのご予約・ご試着

メールでのお問い合わせ・コメントは下記までお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆