自分の雰囲気をなるべく変えずに

ご自身の髪が肩までの細かいパーマスタイルということで、できるだけ再現すべく施術をさせていただきました。

ベースになるウィッグは人毛100%総手植え、20cmの髪の長さのウィッグです。

ボブのイメージでカット、パーマはアウトライン以外はフォワードで巻きました。

2018.9.6-3

2018.9.6-2

2018.9.6-1

抗がん剤治療中は肌が敏感になりますので、少しの刺激もつらく感じます。

化繊(ファイバー)100%のウィッグや人毛・化繊ミックスですと、髪の先端がチクチクしてしまうということがあります。

人毛100%良さは、柔らかく肌当たりがよいうえ、髪が風になびく感じ、見た目が自然なところです。

どのウィッグにしようか悩まれる方には参考にしていただければと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

サロンのご予約・ご試着

メールでのお問い合わせ・コメントは下記までお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆