紫外線と退色

尋常ではない暑さでウィッグを洗う回数が増える方が多くなっているようです。

人毛のウィッグは染めている髪を原料にしていますので、洗髪によって退色が進みます。

洗髪だけでなく、紫外線によっても退色していきますので、夏場は退色の季節です。

退色すると毛の表面がキラキラしてきて金髪のようになってきます。

また、毛先もパサついてきますのでカラーリングでメンテナンスをしましょう。

サロンでは天然ハーブを使ったトリートメント効果の高いカラー剤を使っておりますので、髪色を落ち着かせると同時に髪に潤いを与えます。

ご自身で染められる方もいらっしゃいますが、市販のカラー剤の中には毛を傷めてしまうものもございますので十分にお気をつけください。

当サロンでのカラーリングはご予約をいただければお待ちいただいている間にお染めしてその日のうちにお持ち帰りいただけます(所要時間1時間半~2時間程度)。

遠方にお住いのお客様には郵送でのやりとりも可能でございます。

ご相談はお気軽に(^^♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

サロンのご予約・ご試着

メールでのお問い合わせ・コメントは下記までお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose 代表 須田 紀子

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆