東大病院外見ケアイベントのお知らせ&売店での販売

11月29日(水)10時半~15時まで東大病院内にて『外見ケアイベント』が開催されます。

ここではウィッグメーカー様数社の他、乳腺手術後の下着、パッド、人工乳房
リンパ浮腫用製品などの展示を行っております。

展示の他、プロのボランティアによるフェイシャルケア、ハンドケア、ネイル、メイク相談コーナーもございます。

東大病院に通われている患者様以外の方も参加可能でございますので、興味のある方は是非遊びにいらしてください。

ベリー&ローズは来年もこのイベントの展示参加が決定いたしました。

沢山の方にお手に取って見ていただければ幸いです。

そして、東大病院の売店にベリー&ローズの製品の一部を販売することになりました。

2017.11.27-2

外見ケアイベントでも特に人気の製品で、実際にご試着いただいてその場で欲しい

という患者様の為にコーナーを設けます。

2017.11.27-5

☆付け毛付き室内用帽子

ケア帽子に取り外し可能なウィッグをセットにしました。デザイン性と実用性を兼ね揃えた帽子です。

2017.11.27-4

☆人毛100%の帽子ウィッグ

ベリー&ローズの良さは他社にはない人毛の品質にあります。

デリケートな首回りこそ柔らかい人毛がオススメです☆

2017.11.27-1

☆リボン作家さんが作るオシャレなリボン付きケア帽子

付け心地の良いオーガニックコットンのケア帽子に取り外し可能なリボンが付いています。帽子1枚に対し、その日の気分に合わせて付け替えられるようにリボン2つ付いたセット販売になります。

 

只今準備中です☆