改良版『人毛100%の帽子ウィッグ』

台風一過の今日は、晴れてたけれどもの凄い風でした。

この病気になってから風が恐怖にになってしまいました(^^;

ウィッグアルアルですね・・・

さて、ベリー&ローズの人毛付け毛は長い間、インナーキャップと付け毛が別々になっていて、それぞれ使うたびに付け外ししておりました。

別々に洗えるという利点はあったものの、「毎回の装着が面倒」とか「キャップの締め付けが気になる」とか、「うまくネットに引っかからない」などというお声もございましたため、人毛ミックスの付け毛同様一体型の帽子の付け毛を作ることになりました。

 

人毛100%は何といっても見た目が自然の他、首がチクチクしない、縮れない、ごわつかないという利点があります。

特に冬場は化繊や人毛ミックス製品をヘビーに使用すると縮れやごわつきがより顕著になるため、人毛100%をおすすめします。

更に今回はキャップの部分をオーガニックコットン棉100%のガーゼ天竺を使用しており、とても柔らかくて肌に馴染みます。

ネットですと頭が透けて髪が無いのがわかってしまいますが、このキャップは透けないので安心してお帽子を脱ぐことができます。

そしてそして、通常付け毛のような製品には使用しない、最高級のレミーヘア(キューティクルが残った人毛)を使っていますので、とても綺麗な髪です。

各社帽子用ウィッグをたくさん出されていますが、ベリー&ローズの帽子ウィッグ

(付け毛)は群を抜いていると自負しております☆

midi2#-1

☆深めにかぶるともう少し長い前髪になります

midi2#-2

☆サイドでサイズ調整ができます。周囲はゆったりとしていますので、締め付けは感じません。ベレー帽など浅めのお帽子の下にかぶるときは少し引き上げてサイドのアジャスターで調整したり、薄いキャップですので帽子の中に入れ込めば外から見えません。

本当にほれぼれする程綺麗な髪!(^^)

柔らかくて首や顔周りに触れてもストレスが少ないです。

 

midi2#-3

☆普通、帽子の付け毛は髪が少なくてペラペラしているものが多いですが、ベリー&ローズの帽子ウィッグ(帽子の付け毛)はしっかりとした毛量があるので、見た目はとても自然です。

midi2#-4

☆伸縮性のあるオーガニックコットン仕様のガーゼ天竺使用。

脱毛して敏感な頭皮を優しく包み込みます。

汗も吸い取るので快適に過ごせます。

 

髪の長さは、ショート・ミディアム・ロング

髪色はブラウンとダークブラウンの2色で販売いたします。

ネット販売は近日中に開始いたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

サロンのご予約・ご試着

メールでのお問い合わせ・コメントは下記までお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose 代表 須田 紀子

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆