つけまつげと眉ティント

先日、お客様がとてもつけているとは思えないほど自然なまつげでしたので、ちょっと感動してしまい、どこで購入されたのか教えていただきました!

そのつけまつげは『内緒のつけまつげ』シリーズの01番。

めちゃめちゃ細い極細繊維でとても繊細。それでいて、芯はそここそしっかりしているので付けやすいのです。

つけまつげというとボリューミーでいかにも付けてますっていうものが多く、ちょっと苦手という方も多いのですが、これなら抵抗なくつけられると思います。

100円ショップセリアで1セット100円で販売されています。

2017.9.14-2

脱毛症でまつげが無い方、まつげが少なく悩んでいらっしゃるかたに是非お勧めです。

私個人的には08番のナチュラルロングもいいかなと思っています(^^)

2017.9.14-3

それとオススメがもうひとつ。ペンタイプの眉ティント↓

2017.9.14-1

先日ドラックストアで見つけて買ってみました。

消えないと書いてありますが、ちょっと消えるかな(^^;

でも筆先が4つに分かれていて、スッと流すだけで自然な毛流れができます。

地眉がなくてもリアル眉感が出て立体的に見えます。

リキッドタイプなので、力を入れなくても綺麗に描けるし、濃淡も付けやすいです。

パウダーを塗った上から引いても良いかもです。

是非お試しあれ♪