つけまつげレッスンまだ募集しております☆

つけまつげレッスンの詳細のご案内です!

来週の日曜日4月16日13時半~行います。

まつ毛が抜けてしまったり、本数が少なかったり、短かったり、下向きだったりと様々な理由でつけまつげにチャレンジしたいと思う方はとてもたくさんいらっしゃいます。

まつ毛って見た目意外にも眼球をゴミから守るためなど、とても貴重な役割をしているのです。まつげがなくなってはじめて気づくことも多いですよね。

でもつけまつげって付けるのが意外と難しくて皆さんチャレンジはするものの、うまくつけられずに諦めてしまう方も多いのではないでしょうか。

私もその一人です(^^; 是非この機会にうまくつけられるようになっていただければと思います。

・ツケマクリップとピンセットを使ったテクニック

・ツケマの長さ、太さ、柔らかさ

・ツケマをつける角度

・アイメイク(アイラインをうまく使ってツケマをより自然にみせるテクニック)

・ツケマの種類、グルーの使い方

・ツケマのお手入れ方法

お問い合わせはお電話かメールでお願いします。(前日まで受け付けOK)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ベリー&ローズ通販サイト

http://berry-rose.com

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

メールでのお問い合わせ・コメントは下記にお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose 代表 須田 紀子

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆