本厚木の美容室『cross roads』さん

本厚木の駅前の美容室『cross roads』クロスロードさんが、ベリーの提携美容室となりました。

クロスロードさんはご夫婦で営われている、とてもアットホームで心が和む美容室です。

きっかけは叔母さまが抗がん剤治療でウィッグが必要になったことと、脱毛症の高校生の女の子のウィッグカットをされたことで、もっともっと病気の方のお力になりたいと思われたのだそうです。

とにかく、とてもとても優しいお二人で、親身になって相談に乗ってくださいます。

路面店舗ですが、ウィッグのお客様には、周りの目が気にならないような工夫もしてくださるようなので安心して施術が受けられると思います。

フォトスタジオも併設されていますので、ウィッグでも素敵に記念写真を撮っていただけます。

是非、一度ご相談ください。

美容室 cross roads

http://www.crossroads01.com/

 

crossroad-1 crossroad2 crossroad3access-MAP1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『ベリー&ローズのブランドサイトができました!!』

↓ ↓ ↓

http://brand.berry-rose.com/

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

メールでのお問い合わせ・コメントは下記にお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose 代表 須田 紀子

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆