ヘッドスパ

髪に悩みを持っていると普通の美容室にはなかなか行けない。

美容室はもちろんのこと、エステやマッサージも同様。

ウィッグをかぶっていると、ウィッグの重さだけでなく必要以上に頭を気にしたり神経質になるせいか、首や肩が異常に凝っている人はとても多いです。

そして美容師曰く、髪が少なくなっていたり抜けてしまった人はしっかり頭を洗えていない人が多く、頭皮の皮脂が毛穴に詰まってよけいに生えづらくなっていると。

常々こんなサービスがあったらいいなと思っていましたが、ようやくベリーのサロンメニューに加える準備ができました。

脱毛症や薄毛の方だけでなく、抗がん剤治療が終わってこれから地毛が生えてくるという方には特におすすめで

抗がん剤の薬を体外に排出する毛穴を洗浄することで、できるだけ早く健康な髪が出てくることを目指しています。

先ずはマイクロスコープを使って頭皮の状態を診断することから始まり、アーユルベーダ―のような『フコイダン』が成分のとろとろパックや、今話題の『高濃度のフルボサン』を使ったトリートメント、カッサを使ったマッサージなど、自分だけの至福のひとときを味わえます。

リラックスをメインとした『リラクゼーションコース』と『敏感肌コース』の2種類をご用意しております。

施術料金はどちらも税込5,400円。12月末まで導入キャンペーン企画として半額にて承らせていただきます。

個室はもちろんのこと、ベリーのサロンは髪の悩みを抱える方専門のサロンですので、気兼ねなく施術を受けることができますよ。地毛カットのついでやウィッグのメンテナンスのついでにも是非ご利用ください☆

ベリー&ローズは髪の悩みを持つ方の『キレイ』を蔭から支える、寄り添う、リラックスの場を提供させていただく、そんな場所になればいいなと思っています。

詳しくはサロンまでお問い合わせください。

2016-10-8-5

2016-10-8-3

2016-10-8-4

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

メールでのお問い合わせ・コメントは下記にお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose 代表 須田 紀子

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆