フロントがレースタイプの既製品

自然さと耐久性は相対することで、両方を兼ねそろえたウィッグを追い求めることはなかなか難しいことです。

レースウィッグなど、ベースが薄ければ薄い程自然に見えます。

でもレースは見て触ればわかると思いますが、薄い繊維なので当然破れやすく変形もしやすいので、耐久性は持って1年。使い方やレースの種類によって1年持たない場合もあります。

また安定が無いのでテープで固定しなければならず、少しでも髪のある方には不向きで、

扱いやすいかどうかと聞かれると、どちらかと言えば扱いずらい部類になります。

どのようなタイプを選ぶのかはその人の考え方次第なのですが、

ウィッグは消耗品と考えると、どこまでお金をかけられるかということになってくるかと思います。

それと、私が思うには他人は自分が思うほど細かい部分を気にしてないのではないでしょうか。明らかにあればウィッグだよねと思われなければいいような・・・

普段の日常で使うウィッグは耐久性があって、使いやすくて、何より自分が一番素敵に見えるヘアスタイルでいるべきと私は思います。

いくら自然でも、使いづらくて、すぐにダメになって、ヘアスタイルがイマイチというのはとても残念な気がします。

せっかく元々の自分の髪ではなく、大手を振って(?)ウィッグをかぶれるのだから、気に入ったヘアスタイルにしましょう!きっと髪のある自分より若く綺麗に見えるかもしれません。

今回、ベリーの新しいく商品に加わった『フロントレースの既製品』はとてもバランスのとれた商品です。ベースはBHDBシリーズ(人毛100%総手植え)にフロント部分がレースのついたものです。

レースの部分はご自分で好きなところで切り取ってお使いいただけます。

ベリーのウィッグの特徴は髪質がいいこと、毛量のバランスがいいこと、シルエットが綺麗なこと、です。

それにプラスして今まで以上にフロントが立ち上がり、長い前髪も自然にできるようになりました。

既製品は20cmと30cmのみですが、それ以上の長さをご希望の方はお見積りを出させていただきますのでお問い合わせください。

※今のところ通販でノーカット売りはしておりません。

2016-10-4-4 2016-10-4-5 2016-10-4-1

このウィッグは30cmの長さで、おくれ髪をつくっただけのノーカットウィッグです。

2016-10-4-3

少し重たいですが、ここから調整カットを入れていきます。

人によってはこのままでも良さそうですよね。

ウィッグはカッとする前から勝負が決まっています。ノーカットの段階で、ここまで綺麗なシルエットですと、仕上がりが断然よくなります。

      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

メールでのお問い合わせ・コメントは下記にお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose 代表 須田 紀子

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメール・お電話でのお問い合わせをお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆