ウィッグはバランスが大事

皆さんは何を基準にウィッグを選びますか。

耐久性、かぶりやすさ、お手入れのしやすさ、自然さ、薄さ、価格etc…

全部を満たすことはなかなか難しいことだと思いますが、『これとこれとこれ』と優先順位を付けて決めると良いと思います。

やっぱり『バランス』が大事だと思っています。

その中でも私がもっとも重要視しているのが毛量のバランス。

頭でっかちになって、下ペラペラという逆三角形の形が一番カツラっぽいと思うのです。

トップは抑えめに、下にいくほど重みが出る。それが自然に見えるシルエットでお顔が綺麗に見える黄金ラインです。

カツラの工場は星の数ほどあるけれど、髪質が良く、毛量の配分をきちんと考えている工場は本当に少ないです。何度言ってもできない工場は何度言ってもできないんです・・・

こちらは人毛100%総手植えの型取りをしたオーダー製品です。

まだカットしていないノーカット状態で毛量のバランスが良いと仕上がりが格段に違います。

レースウィッグ、その他さまざまな仕様で製作できます。

2016-9-14-12016-9-14-2

2016-9-14-32016-9-14-4

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご購読いただきまして誠にありがとうございます。

メールでのお問い合わせ・コメントは下記にお願いいたします。

Email: info@berry-rose.com

TEL:03-6456-1422

株式会社Berry&Rose 担当:須田

東京都墨田区東駒形1-16-2 東駒形ハイデンス401

皆さまのメールお待ちしております(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆