ウィッグ試着会イベントが終了しました

今頃になってしまいましたが、ご報告を・・^^;

先週の日曜日はウィッグの試着会イベントを行いました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

色々なスタイルのウィッグをかぶってみて、「このスタイルいいかも」とか、他の方のかぶっているウィッグが参考になったり、本音でウィッグについての悩みや、「ここ、こうしたほうがいいんじゃない」など、自分では気付かなかったことを気付かされた良い機会だったのではないかと思っています。

終了後は浅草でたまにテレビに出るB級グルメ的ハンバーグ屋さん『モンブラン』でランチを楽しみました(*^^*)

IMG_7065

今回参加されなかったかたも、個別にご相談に乗らせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

9月のイベントは『ドリームマップワークショップ』です。

【あなたの「心のスイッチをオン」に切り替えませんか?】

ドリームマップは、コーチングの手法を取り入れながら「なりたい自分」を明確にし、ウィッシュボードに書き込んでいきます。

初めての方でも講師が丁寧に導いてくださいますので、お気軽にご参加ください。

今まで思っていても躊躇していたことや、無理だと思っていたことでも、心の殻を破って、何かを始めるきっかけになると思います。このイベントに参加しようと思うことがまず第一歩です。

終了後は食事会も予定しております。イベントのみ、お食事のみでも構いません。

参加希望の方はメール、もしくはお電話でお問い合わせください。

メール:suda@berry-rose.com

電話:03-6456-1422