布張りウィッグセット用マネキン*クランプ付き☆プロ仕様

新商品第2弾です(^^)

ウィッグはブローが命。自然にかぶりこなすのも、素敵に見せるのもやっぱり洗いっぱなしよりブローしたほうがいいですね。

ブローというと「面倒」と思う方もいらっしゃると思いますが、自分の髪だと思ってみると、毎日シャンプーして朝髪を整えるといった作業は必要ですよね。でもうぃっぐだと、洗ったときだけでいいのです!

そう思えば面倒なんて言わないで、ほんの少しでもいいから手をかけてあげましょう(笑)

そうはいってもなかなか難しいとおっしゃるかたは多いと思いますが、そんなに難しいことはありません。「習慣」にしてしまえば、なんてこともないのですよ☆

今回ご紹介しますのは表題の「布張りウィッグセット用マネキン*クランプ付き」という商品です。

発泡スチロールのマネキンは使っていくうちにボロボロになってしまいますし、下が吸盤のセット台はテーブルを選びますし、しっかり固定できないのでテンションがかけられません。

美容師さんの練習用マネキンを坊主にしたマネキンとクランプのセットもございますが、「顔が怖い」「可愛くない」という懸念も。。(実際家にこれが置いてあったら怖いですよね~~^^;^^;)

そこで今回の製品は布張りのためピンを何回刺しても耐久性に問題がないですし、ピンで固定しなくても全然ズレません。ウィッグにもピッタリして本当に使いやすいです。(顔も怖くないですしね^^;)

クランプとセットで少々お高くて9,720円なのですが、一生ものだと思うと決して高くはないと思います!

是非1台如何でしょうか。

さて、イベントの予告ですが、1月の最終土曜日に「ウィッグのブロー講習」を企画しております。詳細が決まりましたら、またブログにてご案内させていただきます☆

「なめこ」みたい(^^)

IMGP9503 IMGP9511IMGP9515IMGP9518