ヨーロピアンヘアー


一昨日の夜、中国から帰国しました。
またしても今回、帰国後に体調を崩し、昨日は最悪の状態。。
食べたものがわるかったのか・・はたまた疲れで免疫力が低下していたためにウィルスに感染してしまったのか・・・
腹痛・嘔吐・発熱も一段落した今日。
やっと久しぶりにブログを書くことができました。
中国ではFBやtwitterはもちろんのこと、今年に入ってからはGmailも規制対象に入ってしまい。。
メールを送受信することができなくなってしまいました。
日本で対策をしていったのに・・・・
そんなこんなで、皆さまからのメールの返信も遅れがちになり、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
そしてブログも。。写真をアップすることができなくて、書けませんでした・・
写真のウィッグはヨーロピアンヘアーを使った製品。
総手植えで分け目は絹スキンです。
ヨーロッパでは自分たちが髪を提供してかつらを作るため、ヨーロッパの毛髪事態を手に入れることはできません。
ですので、一般的に私たちが手にするかつらは殆どモンゴルや中国人の髪です。
ヨーロッパ人の髪は細くてしなやかで非常に美しいのが特徴。
しかも、美しい茶色の髪は染めた髪ではなく、そのままの髪。
ですので時間が経っても退色することはありません。
手触りもサラッサラで柔らか。
通常なら手に入らないウィッグですが、今回は工場でヨーロッパ向けの製品から少し分けてもらえることになり、限定17個ベリーにて販売します。
長さはショートからロングまで。
今まで総手植えではなかった40?の総手植え製品もあります。
サイズはMサイズですが、総手植えでベースが柔らかいので頭の小さい人でも十分調整可能です。
色は染めていないため、各製品ごと微妙に差があります。
早いもの順ですのでお早めにご検討くださいね?
興味のある方は是非ベリーまでお問い合わせください

コメントを残す