オーダーヘアピース

トップが薄くなった、円形脱毛症ができてしまった、など
気にはしているけど、なかなかウィッグを付けるには抵抗がある。
そんな方は少なくないと思います。
他人は大丈夫だよと言っても自分では気になってしまうもの
一気に増えたように見えないで薄毛を隠したいですよね。
部分カツラは地毛と馴染ませることが大事で、自然にみせるにはとても難しいのです。
だから、通販で既製品を買っても結局使わないでしまったままなんて話はよくお聞きします。
でもカツラ屋さんに行くのは勇気がいりますよね。
しかも大手カツラメーカーでほんの小さなカツラでも驚くほどお高いところが多いです。
弊社でオーダーでお作りするヘアピースは大手さんと比べるとかなりお安く提供できます。
お客様の髪の状況に合わせて、色々なタイプの製品を作ることができますので、お気軽にご相談ください。
フロントに円形の脱毛ができてしまったお客様です。
白髪を混ぜてほしいということと、年齢的にもできるだけ毛量を抑えて自然な感じにしたいということでお作りしました。
白髪の場合、白髪の分量が時によって違ってくるため特に難しいのですが、白髪の分量は実際より少なくした方が若々しく見えます。
そしてカツラの髪の長さを長くすることで、地毛との馴染みが良くなります。




いつもまとめ髪にしていらっしゃるということで、このようにヘアピースを付けたまままとめ髪にしてみました。

どこから見ても自然です
見た目年齢も5歳以上若返った感じです。
表情まで明るくなって本当に良かったです
お写真のご協力ありがとうございました

コメントを残す