函館の提携美容室パサージュさんにて

ここのところ出張続きです・・
昨日は北海道の函館にある
提携美容室『パサージュ』さんのところに訪問させていただき、先ほど帰宅しました。
暑い暑い関東を離れ、気温が10度も違う函館でしばし涼しさを満喫!
北海道で唯一の提携店のパサージュさんは函館市内の病院関係からのご紹介の他にも、札幌や青森からもお客様が見えるそう。
北海道は広いので同じ北海道と言っても移動距離が大変。
それでも沢山のお客様がお見えになるのは経営されている久末ご夫妻の心優しく誠実なお人柄と決して妥協しない技術力、居心地の良いサロンだからこそ多くの患者さんに支持されるのだと思います。
個室スペースを広げられ、以前よりずっと開放的で明るいカット&相談スペースになりました。
ここでは付き添いの方も入れますし、安心して施術が受けられます。

こちらでは男女、病気の種類を問わず丁寧に相談に乗ってもらえます。
お一人お一人のご事情や好みに合わせて的確なアドバイス。
そしてパーマやカラーリングの技術はもちろん、使われる液剤も極力肌や髪に負担の少ないものというこだわり。
抗がん剤治療の場合はウィッグを外して自毛デビューをするまでトータル的にサポートしてくださいます。
円形脱毛症の患者さんにもずっと寄り添ってもらえる心強い存在になる思います。
地元にお住いの方は是非ご利用ください。
私たちの願いは多くの困っている方々にサポートをして差し上げられること。
そのためにできることを少しずつやってゆきたいと思います。

ご相談にのってくださる美容室パサージュの久末 結佳さん。
きっときっと皆さんに力になってくれると思います。
函館では大変お世話になり、ありがとうございました!

コメントを残す