パーマスタイル

日が長くなりましたね。
ちょっと前までは夕方5時は結構暗かったのですが、今日は綺麗な夕焼け空です。
さて、ベリー&ローズでは様々な髪のお悩みの方がご相談にご来店されます。
それぞれの病状の違いはもちろん、生まれつきであったり年齢とともに髪が薄くなってきたなど。
ヘアーピースからフルウィッグ、人毛からミックス製品、既製品だけでも数種類あり、価格も3万円台?8万円台。
既製品では物足りない方は型取りをしてその人だけの製品をお作りします。
できるだけお客様のお困りごと、ご要望に合わせてセレクトできるようにアドバイス、お手伝いをさせていただきたいと思っています。
誰にも相談できず、またどうしたらいいのかすらわからない。
そんなときはほんの少しだけ勇気を出してこちらにいらしてください。
ただお話しするだけで気持ちが楽になることもあります。
ご相談は無料ですのでどうか安心してお問合せくださいね。
最近ずっとご無沙汰しておりましたイベント。
数名の方がメイクレッスンをやってほしい!というお声をいただいています。
そろそろ第2弾をやろうかと考え中です。
詳細が決まりましたらブログでご連絡しますね
これは人毛100%のパーマスタイルです。
パーマをかけるとボリュームが出すぎてしまうのですが、これはボリュームを抑えたゆるフワパーマです。
とても自然ですよね。

コメントを残す