BHRNDヴァージンヘアー

ここ2,3日は急に朝晩は涼しくなってきました。
なんとなく秋の予感です。
さて人気のヴァージンヘアーウィッグですが、40cmのSサイズ髪色2番が残り1つとなりました。
次回の入荷までまだだいぶお日にちがかかりますのでご検討されているかたはお早めにどうぞ!
今回のロットは今まで入荷した中でも特に品質が良く、2つ買われる方も結構いらっしゃいます。
同じ製品でもどのときに入るロットによって、髪の質、髪の量、手植え方、ベースの大きさ、製品自体の品質が異なります。
ことBHRNDシリーズは品質のバラつきが少ない方なのですが、やはり天然の原材料、手作業で作る製品故、まったく同じ製品にならないのは仕方の無いことです。
どんなに丁寧に使っていても消耗品ですからどうしても買い替えが必要になってきます。新しいウィッグはワクワクする反面、不安はつきものですよね。。
さて、このヴァージンヘアーウィッグはロングの方はとても綺麗で素敵なのですが、ショートにされると毛量に不安があるようです。
手植えのようにボリューム感がなくて髪がサラサラなのが原因かもしれません。
今後は毛の密度を上げることで解消していきたいと思います。
それぞれのヘアスタイルにあったウィッグを選ぶことが大事ですね。

コメントを残す