ホットヨガとコーディアル

1月からはじめたホットヨガ、もうそろそろ2ヶ月経とうとしています。
少しずつ身体が軽くなったような、そしてきつかったパンツやスカートがはけるようになり、昨日体重を計ってみるとなんと?2kg!!
たった2ヶ月弱でこんなに効果が出るなんて!!
またヨガとストレッチを続けていたら肩と首があまりこらなくなりました。
良いこと尽くめ
昨日テレビで『ソロモン流』を見ていたら樫木裕実さんの特集をやっていてたのですが、彼女も常に身体を動かし、そして汗をかくことが若さを保つ秘訣のよう
いままでまったく運動をしていなかった私ですがしばらく頑張ろうと思います
ホットヨガで潤肌や脚美人などといった禅美心というプログラムがあるのですが、ここは最初と最後にハーブティなどの飲み物が出ます。
最初はホットジンジャーで身体を内側から温め、最後はリラックスしてハーブティをいただきます。
そのホットジンジャーがあまりに美味しいので買ってきたのですが、なんと事務のスタッフが知っていて、彼女から少し安く買えるようなので2種類お取り寄せしました。

生活の木で販売している有機ハーブコーディアル。
ボトルもオシャレですよね。
コレは濃縮されたハーブのシロップ漬けのようなもので、お湯とかお水とかに薄めていただきます。
ハーブティーに1滴混ぜても美味しいのですって☆
片方がクラシックジンジャー。
これは少しピリピリという感じですがジワっと身体が温まり癖になる美味しさ。
もう一つはエルダーフラワーといって風邪の予防、ひきはじめに飲むと良いのだそう。
どちらも身体に良くてホっと癒されます
そうそう、サロンで皆さんに好評のハーブティ、このほかにもローズヒップティーやルイボスティーも増えました。
ブレンドすると尚深みのあるお味になります。
お楽しみに!

コメントを残す