ドクターズバッグ?

今日は一年ぶりの経過観察の日。
寒?い朝で車のフロントガラスに霜の結晶がついていました。
綺麗!珍しい!と思って写真を撮りましたが、美容師の戸田に見せたらよくあることのようです。な?んだ残念。

手術をしてからもう3年半が経ちました。
もうそんなに経ったんだ。。。
一年ぶり主治医の先生に会える!
なんだか嬉しいような恥ずかしいような懐かしさでいっぱいでした。
その節は本当にありがとうございました。
今ここに元気でいられるのも先生と病院のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
脱毛もそうですけれど、病気になってみてはじめてわかることってたくさんあるのですね。
そのときは絶望と苦しみでいっぱいでしたが、今こうして皆に支えられて生きている、この恩返しをまた別の誰かに返していけたら・・・
病気を乗り越えられた方が誰しも思うはず
give&takeではなく、give&giveの精神で!
こうした幸せの輪がどんどん広がりますように
検診の結果は異常無し(ホッ)
でも体重は増えすぎだし、ちょっと脂肪が増えたかもなんて気にしていたら、先生が3年前のCT画像と今日のCT画像を見比べて脂肪の厚さを測っていただきました。
ガーン、やっぱり厚くなってる!
でも優しい先生は前が痩せ過ぎだったから今がちょうどよいんじゃないといってくださいました
帰りに千葉駅のペリエでちょっと寄り道していてひとめぼれしてしまい、こんな通勤バックを買ってしまいました。


会社に戻ってスタッフに見せたら皆大笑い!
家政婦のミタのドクターズバックみたいって・・・
このドラマを私は見ていないので分からないのですが、ミタグッズって凄く流行っているみたいですね。
このバックは軽くて内側に6箇所のポケット、外側にもポケットがついているのですご?く使いやすそう。
安いし(3千円ちょっと)おすすめです。

コメントを残す