8月27日(土)ウィッグの消臭アロマスプレー講習会を行います☆

台風が来たり、大雨が降ったり、今年の夏はなんだか変ですね。
ただでさえ、夏は体力を消耗し疲れが出やすくなります。
体調を崩される方も多いと思いますが、皆様くれぐれもお気を付けください。
さて、8月27日(土)13時30分?上質のアロマ精油を使ったスプラッシュコロンを作る講習会を行います。
このスプレーはウィッグの消臭にとても役立ちます。
アロマの持つ抗菌作用やリラックス効果で洗えないときや汗ばむ季節のウィッグのスプレーとして是非使っていただきたいです。
アロマは天然のハーブから抽出した上質のもので、何種類かの中からお好きな香りをお選びいただけます。またいくつかの種類をブレンドしたりして自分だけのオリジナルのコロンが作れます。
実はベリー&ローズの事務員さんがハーブとアロマのセラピストさんなのです。
お店にご来店くださったかたに飲んでいただいたハーブティーも彼女のブレンドなのです。
今回もリラックスしながら楽しいひとときを過ごせたらいいなと思っています。
お時間のある方は是非一緒にご参加ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆簡単に作れるアロマオイルを使ったスプラッシュコロン講習会 ☆
毎日暑い日が続いています。
今回は汗ばむこの季節にぴったりなウィッグの消臭スプレーを作ります。
アロマの消臭効果でウィッグの嫌な匂いを解消しスッキリ爽やかに快適な生活を送りましょう。
精油はお好きな香りをブレンドしていただけますので、自分だけのオリジナルコロンができます。
アロマの簡単な基礎知識から作り方までアロマとハーブの先生に伝授いただきます。
おいしいハーブティーを飲みながら楽しくおしゃべりしましょう。
☆材料は全てこちらで用意いたします。
☆作ったスプラッシュコロンはお持ち帰りいただけます。
【日程】
平成23年8月27日(土曜日)午後 1時30分?2時間程度
【場所】
千葉県市川市新田5-18-10 三門ビル4D Berry&Rose事務所(JR総武線 市川駅徒歩2分)
【費用】
500円(材料費込み)
【お申し込み期限】
平成23年8月23日まで、人数が一杯になり次第終了とさせていただきます。
【お申し込み方法】
お電話かメールにてご連絡くださいませ。
☆お問い合わせフォーム☆

コメントを残す